みんなの「そば処 多賀家 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「そば処 多賀家 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"そば処 多賀家"の口コミ情報を絞り込む
"そば処 多賀家 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/24 10:41現在
ランチは『そば処 多賀家』さんへ 座敷席でまったりとお話しできました。蕎麦とカツ丼が美味! maps.app.goo.gl/BoaipQcagJcEwR… pic.x.com/XSPvvb2AFG